納品までの流れ
商品ラインナップページより、ご希望のガス関連機器をお選びいただき、お申し込みボタンをクリックしてください。
入力フォームにて選択された商品をご確認いただき、お客様の住所や、ご希望の連絡方法など、必要事項をご入力の上送信ください。
平均的な
お申し込みからの日数
ご連絡をいただきましたら、ガス機器が問題なく設置できるかどうか、担当スタッフが下見にお伺いいたしますので、下見可能な日時をご連絡いたします。
設置場所に問題がなければ正式なご発注となります。
取り付け工事費用(処分費込み)は各商品ごと表示された金額となり、別途費用はかかりませんが、稀にお客様の状況により別途部品が必要な場合がございます。その場合は事前にお見積もりさせていただきます。
ご発注の際にクレジットカード(SMS・Eメール)もしくは振込にてお支払いいただきます。
納品及び取付工事日を確定し、お客様の立会いのもと、納品及び取り付けを行います。
お急ぎの方は、最短でご発注から3営業日には納品が完了いたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大や電子部品等の供給不足によりメーカーからの納品が大幅に遅れております。
詳しくはお近くの営業所へお問い合わせください。(2022年4月現在)
最短で翌営業日
下見の日程調整などが
スムーズであれば、
ご発注から3営業日で
納品いたします。
※商品内容によって納期は異なります。また、在庫状況・設置状況によっても納期は異なりますので、予めご了承ください。